お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗: ミッド・ガーデン新発田店 PR

実施日:2017/12/23 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

ミッド・ガーデン新発田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月23日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県新発田市にある「ミッド・ガーデン新発田店」。

 

今回の実戦人は孔明。

朝イチの並び時には、大きく両手を広げるといったポーズ。

テンションの高さのあまり、開放的になり過ぎちゃった?

入店すると、さっそく「グレートキングハナハナ-30」を実戦機種に選び、チャレンジスタート!

 

9時オープンということが1万回転達成の追い風となり、12時の段階で2800Gを突破。

出玉グラフも上昇を続けるなど、あらゆる面において理想的な展開となっていた。

3600Gを越えた頃から大きくハマるシーンがたびたびみられ、追加投資をしてしまうも夕方過ぎにはBIG回数がグンッと増加。

このまま回転数と出玉を獲得しつつ、チャレンジを達成することはできるのか!?

 

中盤の順調な流れは終盤まで続き、21時には8800Gに到達。

最後は1万回転達成かつプラスの差枚といった結果で、1日を終えていた。

チャレンジ成功といった活躍にくわえ、ヒキの強さも示すことができた孔明であった。

「ミッド・ガーデン新発田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

1万回転チャレンジにあわせて、会いに来てくれたプレイヤーもいたらしい。

朝イチには作戦会議をしている場面もみられるなど、プレイヤーたちの応援もダブル達成の原動力となったようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ