ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2017/12/28 10:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

キング観光サウザンド彦根店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

12月28日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」。

 

今回の実戦人はつばさ。

2日間、連続で挑むチャレンジの初日となるこの日は、実戦機種に導入されたばかりの「CR真・花の慶次2」をチョイス。

なかでも、過去最高大当り回数が13回と記録更新のハードルが低い台を確保していた。

己越え初参戦ながら、朝イチに優秀な姿をみせたこともあり、成功の期待は大きい!

 

チャレンジに挑む環境は完璧に整えたものの、初当りは3連続で通常と流れが悪い。

ようやく獲得した確変大当りでも連チャンを伸ばすことができず、総大当り回数を増やすスピードは遅かった…。

目標回数が少ないだけに、一気に巻き返せる可能性もあるが結果は果たして!?

 

5回目と6回目の初当りが5連チャンを達成し、中盤までの不安を見事に吹き飛ばしてチャレンジ成功!

最後に800回転以上ハマってしまい差玉はマイナスとなるも、最高記録更新と良い流れで1日目を終えたつばさ。

プレイヤーと会話を楽しんでいるシーンもあり、満足ができるチャレンジとなったはずだ!

「キング観光サウザンド彦根店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

終盤には持ち玉の入ったカードを紛失し、追加投資(最後にはみつかりました)。

目標を見据えた台選びや250玉あたりの回転数を計算するなど、冷静な姿だけでなく、おちゃめな一面もみせるつばさであった。

己越え、お見事!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ