お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2017/12/29 10:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

キング観光サウザンド彦根店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

12月29日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」。

 

今回の実戦人はつばさ。

この日は、連続で挑むチャレンジの2日目。

目指す過去最高大当り回数は「CR大海物語4」の28回と、安全策をとった前日に比べてハードルを高めに設定していた。

大好きな機種ということで、記録を塗り替える自信もあるのだろうか?

 

開始直後から勢いがあり、わずか48回転で1回目の初当りを獲得。つぎの初当りでは7連チャンを達成し、完璧なスタートダッシュとなった。

600回転以上のハマりで持ち玉を減らしてしまうも、15時には総大当り回数が12回を突破。

台の上に掲げたホワイトボードに残り回数を刻みつつ、チャレンジ成功の道を突き進む!

 

安定したペースで初当りを獲得し、夕方には総大当り回数が20回に到達。

その後も順調に大当りを積み重ね、21時には余裕をもってチャレンジ成功となった。

閉店まで打ち続けた結果、時短を残しながらも記録を大幅に更新してフィニッシュ!

「キング観光サウザンド彦根店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

2日間、連続でおこなったチャレンジはどちらも成功。

トータルの差玉がプラスになったことだけでなく、たくさん交流できたことがうれしかったと話すなど、最後まで優等生といった姿をみせていた。

己越え、お見事!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ