お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗: やすだ大和店 PR

実施日:2017/12/08 09:00〜23:00

REAL取材

やすだ大和店

 

12月8日、REAL取材をおこなったのは神奈川県大和市にある「やすだ大和店」。

ホール内は、清掃スタッフがこまめな清掃をおこなっているため、いつ訪れても快適な環境で遊技を楽しむことができそうだ。

 

4円パチンコでは、特に「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりが目立つ。取材時は男性プレイヤーから圧倒的な支持を集め、シマ全体に活気が漂っていた。

 

「CR不二子~Lupin The End~」や「CR大海物語4」も空き台が少なく大盛況。プレイヤーのイキイキとした表情からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

バラエティ豊富な1円パチンコでは、海物語シリーズが年配層に支持されフル稼働に近い状況。笑顔をのぞかせるプレイヤーも多かったことから充実した遊技内容であることがうかがえた。

 

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」といったゴッドシリーズの勢いが止まらない。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出しており、シマ全体において多くのプレイヤーが機種の持つ魅力を体感していたようだ。

 

また、「押忍!番長3」や「沖ドキ!」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」にも理想的なゲーム展開を味わうプレイヤーを目撃している。

低貸しコーナーもにぎやかな状況。若年層だけでなく幅広い世代が親しみ、「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」などで楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが印象的であった。

 

全台に分煙ボードを設置し、1円パチンコには各台計数機を用意した充実の設備が魅力の「やすだ大和店」。

忙しい時間帯であってもプレイヤー一人ひとり丁寧に接客を行ない、対応終了時のお辞儀が徹底されていた点も好印象。

くつろぎやすいレストコーナーも多くの人に利用され、遊技面・環境面ともに満点に相応しいホールであると実感できた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ