お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2017/12/10 09:00〜23:00

REAL取材

やすだ大和店

 

12月10日、REAL取材をおこなったのは神奈川県大和市にある「やすだ大和店」。

パチンコは4円・1円、パチスロは20円・5円・2円と貸し玉料金が豊富で、自分にあったスタイルで遊べるところも特徴だ。

 

4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気を集め、シマ自体が活気にあふれていた。

にぎやかな状況は「CR不二子~Lupin The End~」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」でも確認済みだ。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」といった定番タイトルも好評。活躍をするプレイヤーの姿からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

空き台を探すにも一苦労しそうなほど低貸しコーナーも盛況で、満足した表情を見せるプレイヤーも多く見受けられたことも印象的。

 

20円パチスロで大きな支持を受けていたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」などのゴッドシリーズ、「沖ドキ!」といった主力機種。プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、満足感を得られていたようだ。

 

華やかな光景は「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「政宗2」、「盗忍!剛衛門」でもキャッチすることができ、機種を問わず活気を感じられる場所は多い。

低貸しパチスロの支持も厚く、特に2円パチスロは多くの女性プレイヤーから支持されていた印象が残っている。

 

稼働率の高さ以上の盛り上がりが感じられた「やすだ大和店」。

遊技面のほかにも、迅速に対応しているスタッフや広々としたレストスペースなど、注目をしたポイントが多数。豊富に用意されている賞品コーナーも魅力的に映った。

清潔に維持された環境なども含め、さまざまな面が優れていることを実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ