お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2017/12/25 09:00〜23:00

REAL取材

やすだ大和店

 

12月25日、今回のREAL取材の舞台となったのは神奈川県大和市にある「やすだ大和店」。

取材日当日はクリスマスということもあり、店内から華やかな雰囲気が感じられた。

 

15時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!番長3」から理想的な展開となっているプレイヤーを多数確認。機種のポテンシャルを十分に引きだせている様子がうかがえた。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」でも見事なパフォーマンスを披露し、周りからの注目を集めているプレイヤーを目撃。

ほかにも、「沖ドキ!」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「マイジャグラーⅡ」をはじめとしたジャグラーシリーズなど、スペックを問わず様々な機種で活躍するプレイヤーが見られた。

 

4円パチンコを見てみると、「CR真・花の慶次2」がほぼ満席の状態で、なかには納得の結果に満足げな表情で遊技する女性プレイヤーの姿も目立っていた。

「CR大海物語4」は男女問わず人気を集め、活気づくプレイヤーが多数存在。機種のポテンシャルを発揮し、鮮やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンコ、5円・2円パチスロの低貸しコーナーも抜群の人気を集めており、多くのプレイヤーが遊技を楽しむ姿が見られた。いたるところでプレイヤーの笑顔を目撃しており、充実した時間を過ごせていたように思えた。

 

呼出しに迅速に対応するため、スタッフは空き箱を持ちながら店内を巡回。退店するプレイヤーには姿が見えなくなるまで、深くお辞儀をしており、徹底された接客サービスが行われていると感じた。

ドル箱や遊技台をこまめに拭かれていることに加えて、清掃スタッフが遊技台に設置された灰皿を綺麗にしており、いつでも気持ちの良い状態で遊技を行うことができる点も好印象。

ゆったりとした空間が確保されたレストスペースも魅力的に映った「やすだ大和店」。同店ならば理想的なパチンコ・パチスロライフを送ることができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ