お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗: やすだ大和店 PR

実施日:2017/12/22 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

やすだ大和店

 

12月22日も大勢のプレイヤーが来店。

ホール全体に笑顔が広がるなかで、REAL取材Ωの2日目をすすめた。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が大盛況。機種のポテンシャルをうまく引き出しているといったプレイヤーも多かった。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」でも、おもわず目をひかれるほどの魅力的な光景を確認。

ボーナスタイプも活況となっており、ジャグラーシリーズや「クランキーセレブレーション」などに素敵なシーンがみられた。

 

4円パチンコの様子をうかがうと、新機種の「CR真・花の慶次2」に多数のプレイヤーが注目。にこやかな表情で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、満足度の高さも感じられた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」を包んでいるムードも明るい。

また、海物語シリーズも人気を集めており、とくに「CR大海物語4」が目立っていた。充実した時間を過ごせているといったプレイヤーも多かったことだろう。

 

低貸し玉コーナーも大にぎわい。

パチスロでは、2円パチスロの「盗忍!剛衛門」や「パチスロ 討鬼伝」などに活躍をみせる姿があった。

1円パチンコに目を向けると、前日の取材時と同様に「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」が厚い支持を受けていた。

 

スタッフが丁寧に接客や清掃をしており、快適な環境が保たれている。

マンガがあるレストスペースも発見。充実した設備もプレイヤーの笑顔につながるポイントなのだろう。

あちこちに素敵なシーンがみられた「やすだ大和店」。遊技面と環境面のどちらにも魅力がある素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ