ヘルプ

来店レポート

icon

エムディー目黒の来店レポート

店舗詳細
エムディー目黒

実施店舗:エムディー目黒

実施日:2017/12/23 10:00〜22:45

双龍

エムディー目黒

12月23日に「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、東京都品川区の目黒駅から歩いてすぐの場所にある「エムディー目黒」だ。

ホール内の様子をうかがうと、さまざまな機種が盛り上がっており、龍に出会えるといった期待は大きくなった。

 

弐頭目の龍は…

 

「沖ドキ!-30」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。

満足度の高さがうかがえるほどに、プレイヤーの表情は明るかった。

華やかな光景とにぎやかな雰囲気も広がっており、プレイヤーは存分に楽しめているといった様子。

また、緑をモチーフにした装飾が施されているなど、環境面にこだわりがうかがえたことにも好感を抱いた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

どの状態でもカウントできる共通ベルの確率に設定差が存在。サンプルを集めて設定推測の精度を高めよう。

天国モード抜け後のモード移行率など、設定ごとに異なる特徴も把握しておきたい。

さまざまなポイントをチェックしながら、設定を推測しよう。

 

「エムディー目黒」は「沖ドキ!-30」を中心に活気づいていた。

スタッフが丁寧な接客をしており、快適に楽しめる環境が保たれているなど、環境面も充実。

いくつもの魅力的なシーンを確認し、プレイヤーの笑顔を通して龍の存在が感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ