お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MGM米沢店の来店レポート

店舗詳細
MGM米沢店

実施店舗: MGM米沢店 PR

実施日:2017/12/28 17:00〜21:00

コス×PLAY×レポート

12月28日、山形県米沢市にあるMGM米沢店にて、「コス×プレイ×レポート」をおこないました~。
この日はリフレッシュオープンのため、17時にオープン。大雪にもかかわらず、たくさんのお客さまが来店していました!

今回は、佐藤あやちゃんがレポーターを務めます❤︎
本日のコスチュームは…コチラ!!

エレガントなドレスで登場❤︎
スタイル抜群のあやちゃんにピッタリだね(*^o^*)

まずは、お客さまにご挨拶。手を振りながら、みなさんに笑顔をお届けできたね♪
それでは、お待ちかねの実戦をしていきましょうε=( ⊃^ω^ )⊃

まずは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にチャレンジ☆
気合い十分ではじめたものの、なかなかイイところをみせられず…。どんどん雲行きが怪しくなっていきます(>_

流れを変えるため、思い切って台移動!
お次は、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に勝負を挑みます。

最後は、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に着席。なんとか挽回したいところ!
最後まで諦めずに頑張ろうねo(`ω´ )o

ホール内はたくさんのお客さまでにぎわっております!
パチスロでは、あやちゃんが実戦した「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、多くの機種が盛況。
「アナザーゴッドハーデス」や「ハナビ」などにも、活躍をみせているお客さまがいらっしゃいました~。

パチンコをみてみると、「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などで、お客さまが見事なパフォーマンスを披露!
「CR EXCITE」からもにぎわいが感じられ、満足度の高さがうかがえました♪

賞品コーナーも注目をしたポイント♪
有名なお酒などが並んでいました~( ´▽`)

 

ここで、お待ちかねの結果発表( ´θ`)ノ

投資1,750枚
回収700枚
収支▲1,050枚

あやちゃんの負け~。
残念な結果にはなったけれど、たっぷりと楽しめたから大満足だよね♪
また、お客さまからドリンクをいただくなど、交流もバッチリでした( ^ω^ )

MGM米沢店さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ