お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラージュピター厚原店の来店レポート

店舗詳細
パーラージュピター厚原店

実施店舗: パーラージュピター厚原店 PR

実施日:2017/12/30 09:00〜22:30

真双龍

パーラージュピター厚原店

「パーラージュピター厚原店」を舞台に「真双龍」を敢行。

龍の鼓動を感じられることに期待しつつ、活気づくホール内を探った。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内でもっとも目立っていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

機種のポテンシャルをうまく引き出しているといったプレイヤーの姿も確認し、シマ全体に充実した時間が流れていると思えた。

華やかな光景が広がっていたことも印象に残っている。

楽しげな雰囲気に包まれており、プレイヤーは機種の魅力を堪能できていたように思う。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP突入率は高設定ほど優遇。何度も確認できれば、高設定に期待できる。

また、設定変更後に朝イチから1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚。リセットの有無など、不確定要素の多いポイントなので参考程度にとどめておこう。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心に、にぎやかなムードとなっていた。

スマートフォンの充電器の貸し出しなど、サービス面も充実。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、居心地のよい空間が保たれている。

「パーラージュピター厚原店」が素敵なホールであることは、プレイヤーの素敵な笑顔が物語っていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ