お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューラッキー要町店の来店レポート

店舗詳細
ニューラッキー要町店

実施店舗: ニューラッキー要町店 PR

実施日:2018/01/13 09:00〜22:45

双龍

ニューラッキー要町

1月13日に新潟県長岡市で「双龍」をおこなった。

舞台となった「ニューラッキー要町」は清掃が行き届いており、気持ちよく遊技を楽しめるといったイメージのホールだ。

明るい雰囲気のなかでは、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがともに活気づいているなかで、もっとも盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

魅力的なシーンと輝くような笑顔がみられたことも印象に残っている。

シマを包んでいるにぎわいの大きさは、満足度の高さをあらわしているようだ。

楽しげなムードが感じられ、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていると思えた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーに注目。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中のAT当選告知タイミングには、高設定が濃厚となるパターンも存在する。

偶数設定ならば赤頭のBC確率が高いといった、設定ごとに異なる特徴も把握しておきたい。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心にホール全体が活気づいており、活躍をみせるプレイヤーにも出会えた。

ラインナップが豊富な賞品コーナーなど、遊技面以外に楽しめるポイントが多いことも好感を抱いた要素のひとつ。

遊技面と環境面がどちらも優れている「ニューラッキー要町」でならば、有意義なひとときを過ごせるはずだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ