お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123塩屋店の来店レポート

店舗詳細
123塩屋店

実施店舗: 123塩屋店 PR

実施日:2018/01/21 10:00〜23:00

双龍

123塩屋店

1月21日、和歌山県和歌山市にある「123塩屋店」にて、「双龍」をおこなった。

こまめな清掃により、店内はつねに清潔といった印象。快適な遊技環境が整っていることも、支持されている要因であるように思えた。

 

弐頭目の龍は…

 

店内を進んでいくと、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

なかでも、盛り上がりが際立っていたのが「パチスロ北斗の拳 強敵」。

シマ内に広がる楽しげな光景も魅力的であり、心から遊技を楽しめていることがうかがえた。

見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、にぎやかな雰囲気が感じられた。

また、機種の魅力を堪能しているようなイキイキとした表情も印象に残っている。

▼「パチスロ北斗の拳 強敵」設定推測ポイント▼

通常時の小役成立時やAT終了後のモード移行率に注目。とくに、AT終了後の高確移行率に大きな差があることを覚えておこう。

また、AT中の上乗せ枚数も要チェック。+331枚や+60枚であれば、設定6が濃厚となる。

 

消臭ミストやブランケットなどの貸し出しサービスも充実。クッションもあるため、長時間の遊技でも快適に過ごすことができそうだ。

また、機敏な動きで巡回するスタッフも好感を抱いたポイント。

プレイヤーに接する際の笑顔からは、親しみやすさも感じられた。

多彩な魅力に彩られていた「123塩屋店」。「双龍」を通して、人気を集めているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 強敵

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YFC-128 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ