ヘルプ

来店レポート

icon

123塩屋店の来店レポート

店舗詳細
123塩屋店

実施店舗:123塩屋店

実施日:2019/06/04 10:00〜22:40

真双龍

123塩屋店

「真双龍」の舞台となったのは「123塩屋店」。

ホール内に足を踏み入れると、遊技スペースやトイレなど、すみずみまで清掃が行き届いていた。台間にある灰皿をみても吸い殻はなく、汚れやすい場所の清潔感があったことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、AT・ART機が並んでいるコーナーやボーナスタイプが集められているシマなど、さまざまな場所に鮮やかな光景が広がっており、フロア全体がにぎわっていた。

いたるところが魅力的であったなかで、とくに盛り上がっていたのは「ハナビ」だ。

ひときわ目立つほどの華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられた。うれしそうにレバーを叩いており、プレイヤーは充実した時間を過ごせていたように思う。

ひとりだけでなく、多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも印象的。隣同士で談笑しながら遊技をおこなうシーンもみられ、楽しげな雰囲気が感じられた。

確認時は設置されている7台のうち6台が稼働しており、入店してから退店するまでつねに大盛り上がり。ひとりひとりが心から遊技を満喫していたからこそ、大きな活気に包まれているのだと思えた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+9,400pt
平均差枚:約+1,343pt
平均回転数:約3,962G
出玉率:約111.3%
プラス台数:5台(全7台)
勝率…71.4%

 

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率を要チェック。1回でも確認できれば高設定への期待が高まる。

高設定ほどRT中のハズレ確率も高い。とくに、RTの後半部分である花火GAME中のハズレ確率に注目だ。

 

賞品コーナーをみると、おもちゃや日用品が用意されていた。高級感のあるガラスケースのなかに置かれているなど、陳列方法が美しかったことも印象に残っている。

新しく導入された機種を案内する看板が通路に設置されていたことも好感を抱いたポイント。どのような機種がラインナップにくわわったのかがひとめでわかるため、遊技台を選ぶ際に便利そうだ。

いたるところで笑顔のプレイヤーに出会えた「123塩屋店」であれば、パチンコとパチスロの魅力を存分に堪能できると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ