お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗: アミューズ千葉 PR

実施日:2018/01/09 10:00〜23:00

真双龍

アミューズ千葉

「真双龍」の舞台となったのは「アミューズ千葉」。

パチンコとパチスロをあわせて、1000台を超える設置台数をほこり、機種のラインナップの多彩さも魅力に感じられるホールだ。

随所に笑顔が広がっているなかで、龍の存在を探りはじめた。

 

弐頭目の龍は…

 

盛り上がっているホール内において、もっとも輝いてみえたのが「リノ」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、イキイキとした様子からは充実感を得られていることもうかがえた。

稼働率の高さ以上に満足度の高さが感じられるといった状況。

プレイヤーのうれしそうな表情からは、機種の醍醐味を存分に堪能できていることが伝わってきた。

▼「リノ」設定推測ポイント▼

高設定ほど高い通常時のトマト確率に注目。

ボーナス中の上段リンゴ確率にも設定差がある。正確にカウントする方法を実行し、しっかりとサンプルを集めたい。ボーナスのゲーム数が固定ではないといったポイントに注意しよう。

 

1日を通して、華やかな雰囲気を感じられたことが印象的。

呼び出しや要望にテキパキと対応しているスタッフなど、環境面にも好感を抱いた。快適な空間が保たれている「アミューズ千葉」でならば、居心地よく過ごせることだろう。

また、ホール内に施されている装飾はきらびやかなものが多く、ゴージャスな気分を味わえるといったイメージだ。

多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでおり、にぎわいのなかに龍の存在が感じられた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・リノ

 

(C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ