お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗:アミューズ千葉

実施日:2018/01/19 10:00〜23:00

真双龍

アミューズ千葉

「真双龍」の舞台となったのは「アミューズ千葉」。

エントランスのタイルなどがキレイに磨かれているなど、ホールは洗練されている印象だ。

華やかな光景が広がるホール内では、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

空き台がほとんど見当たらないといった状況になっていたのは「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」。

プレイヤーのにこやかな表情からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

機種のポテンシャルをうまく引き出しているといった姿を発見。

あちこちで素敵な場面がみられ、多くのプレイヤーが心から楽しめているように思えた。

▼「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」設定推測ポイント▼

スイカと弱チェリー確率に設定差が存在。サンプルをできるだけ増やしたうえで設定推測の材料としよう。

通常1中の高確移行率にも注目。滞在ステージなどを参考にして内部状態を見極めたい。

ART終了画面にランタンが出現したら色を要チェック。赤は設定5以上、虹ならば設定6の期待が大きくなる。

 

「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」を中心に、盛り上がりをみせていた。

ほどよく調節された照明や鮮やかな装飾など、ホール内がゴージャスな雰囲気に包まれていたことも好感を抱いたポイントだ。

龍が咆哮しているかのように活気づいていた「アミューズ千葉」。たくさんの笑顔に出会えた素敵なホールでの「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜

 

(C)藤子(A)・シンエイ・中央公論新社

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ