お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス栗東店の来店レポート

店舗詳細
ベニス栗東店

実施店舗:ベニス栗東店

実施日:2018/01/25 10:00〜22:45

REAL取材

ベニス栗東店

 

1月25日、滋賀県栗東市にある「ベニス栗東店」においてREAL取材をおこなった。

同店はパチンコ718台・パチスロ430台、総設置台数1148台を誇る滋賀県最大級のメガホール。750台収容の大型駐車場を完備しており、車で気軽に遊びに行けるのも嬉しい。

 

14時ごろに4円パチンコを見て回ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」、さらに「CR真・花の慶次2」などが大盛況。機種のポテンシャルを存分に発揮しているプレイヤーが続出し、シマ全体から活気が感じられた。

 

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズでも、機種の性能を上手く引き出すプレイヤーが続出。そこかしこで笑顔を目にしている。

1円パチンコの機種構成は豊富なラインナップ。各人、自分に合った機種を見つけ出し、遊技を楽しんでいるようだった。

 

20円パチスロをチェックすると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などで、好調な様子のプレイヤーたちと遭遇。楽しげにレバーを叩く姿が印象に残っている。

 

5円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」といったGODシリーズで、活躍を見せるプレイヤーたちを確認。機種の醍醐味を深く味わっているように感じた。

 

景品コーナーの品揃えは多彩で、見ているだけで心が躍るほど。子供向けの玩具や酒類などの種類も多く、遊技後は迷ってしまうこと必至といえそうだ。

店内の清掃は行き届き、常に清潔さをキープ。そして、スタッフは呼び出しに素早く対応しており、カウンターでもテキパキと業務をこなしていた。

地元のプレイヤーからも信頼が厚い「ベニス栗東店」。その魅力を改めて実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ