お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗: VEAM見附店 PR

実施日:2018/01/13 09:00〜22:45

双龍

VEAM見附店

1月13日に新潟県見附市の「VEAM見附店」で「双龍」を敢行。

雪が積もるほどの寒さのなかでも、たくさんのプレイヤーが訪れていることからは、厚く信頼されているホールであることも伝わってきた。

 

弐頭目の龍は…

 

鮮やかな光景が広がるホール内で、ひときわ目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。笑顔が多く、シマ全体が活気に包まれていた。

空き台が見当たらないといった稼働率の高さも印象的だ。

心から楽しめていることがうかがえるほどに、イキイキとした様子のプレイヤーを発見。

鮮やかな場面も目にし、この場所でならば存分に遊技を満喫できるといった感想を抱いた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率は高設定ほど高い。サンプルを集めて設定推測に役立てよう。

また、弦之介を選んだバジリスクチャンス(BC)中のAT当選告知タイミングには、高設定が濃厚となるパターンも存在する。

偶数設定ならば、赤頭のBC確率が高いといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

大にぎわいとなっていた「VEAM見附店」。とくに、楽しげなムードとなっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」において、プレイヤーの大満足といった表情も確認している。

また、レストスペースが充実していることも魅力的。マッサージチェアや雑誌が置かれており、リラックスできているような姿もみられた。

たくさんの笑顔と素敵なシーンに出会い、さまざまなポイントに好感を抱いた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ