お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2018/01/19 09:00〜22:45

真双龍

VEAM加茂店

「真双龍」の舞台となったのは「VEAM加茂店」。

台間に分煙ボードが設置されているなど、快適に楽しめるといった印象を受けるホールだ。

大勢のプレイヤーが来店している店内は、大きく盛り上がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがともに活気づいている店内において、もっとも目立っていたのが「ニューキングハナハナ-30」。

シンプルな告知を堪能できているといったプレイヤーの明るい表情も印象に残っている。

機種のポテンシャルをうまく引き出せていると思われる姿も発見。

イキイキとした様子で遊技を楽しんでいただけに、プレイヤーは満足感を得られていたことだろう。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を軸に設定推測を進めよう。BIG確率よりもREG確率に大きな設定差があることも覚えておきたい。

BIG中のスイカ確率にも注目。サイドランプ点滅時は小役狙いを実行して成立役を見極めよう。

ボーナス後のパネルフラッシュ発生率は高設定ほど高い。とくにREG後のパネルフラッシュは設定によって大きく発生率が異なる。

 

いくつもの魅力を体感した「VEAM加茂店」での「真双龍」。にぎわいが大きい「ニューキングハナハナ-30」において、プレイヤーが華麗な活躍を披露していた。

スタッフが丁寧に接客や清掃を実施していることも好印象。レベルの高いスタッフが揃っていることも支持を集めているポイントのひとつに思えた。

1日を通して存分に楽しめるホールであることは、遊技をおこなうプレイヤーのにこやかな表情が物語っていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ