お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2018/01/19 09:00〜22:45

真双龍

VEAM見附店

龍の存在を探るべく、「真双龍」を敢行。

舞台となった「VEAM見附店」は壁がガラス張りとなっているなど、視覚的にも爽やかな印象を受けた。

ホール内も明るい雰囲気となっており、あちこちに素敵なシーンを確認している。

 

弐頭目の龍は…

 

「沖ドキ!-30」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。

活躍をみせるプレイヤーの輝くような笑顔からは、存分に楽しめていることも伝わってきた。

魅力的な場面を目にし、プレイヤーに対してうらやましさも覚えた。

空き缶などがこまめに回収されていることも確認。清潔な環境が整えられていることに好感を抱いた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。状態を問わずにサンプルを集めて、設定推測の精度を高めよう。

モード移行率にも注目。偶数設定は天国モード抜け後に引き戻しモードに移行しやすいなど、設定ごとに異なる特徴を把握しておこう。

 

多くのプレイヤーがにこやかな表情をみせており、ホール全体が華やかなムードに包まれていた。

また、マンガとマッサージチェアが設置されているレストスペースを発見。オシャレなテーブルとイスもあり、休憩中も優雅な時間が過ごせると思えた。

遊技面と環境面がどちらも優れている「VEAM見附店」だからこそ、多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ