ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2018/01/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

REAL取材Ωの2日目となる1月18日もホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

前日の取材時には、華やかな光景がみられただけに今回はどのようなシーンがみられるのか楽しみだ。

 

16時頃のパチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーを確認した。

「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の支持も厚い。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどでも、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべていた。

 

4円パチンコの盛り上がりも大きい。

「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CR地獄少女 宵伽」に機種のポテンシャルをうまく引き出しているといった姿を発見。充実した時間を過ごせていることが伝わってくるほどに、プレイヤーの表情はにこやかであった。

 

「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も大にぎわい。

華麗な活躍を披露している姿も目撃している。シマに広がる活気は、プレイヤーが遊技の醍醐味を存分に味わえていることをあらわしているように思えた。

 

1円パチンコも注目を集めていた。

なかでも、高稼働となっていた海物語シリーズで鮮やかな場面を目にし、プレイヤーたちに対してうらやましいといった気持ちを抱いた。

 

パラソルやひまわりが飾られているレストスペースがあり、この場所でならば心身ともにリラックスできると思えた。

プレイヤーの呼び出しにテキパキとこたえているスタッフの存在も好印象。遊技面のみならず、環境面も優秀なホールだといえるだろう。

2日間を通して、数々の魅力を体感した「つかさ菊陽店」でのREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ