お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東岡山店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東岡山店

実施店舗:マルハン東岡山店

実施日:2018/01/31 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン東岡山店

 

1月31日に、岡山県岡山市の「マルハン東岡山店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には楽しそうに過ごしているプレイヤーと元気よく働いているスタッフの姿があり、ホール全体から華やかな雰囲気が感じられた。

 

店内に設置されたカフェでは、パンやドリンクを提供している。ワゴンサービスもおこなわれているため、遊技中でも気軽に利用できるように思えた。

また、食事処が併設されていることも魅力的。しっかりと腹ごしらえができることも、プレイヤーにはうれしいポイントといえるだろう。

 

遊技スペースだけでなく、レストスペースもクリーンな印象。トイレやカウンターの周りもキレイに清掃されているなど、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

また、無料で使える携帯電話の充電器やロッカーが完備されていることにも好感を抱いた。

 

美味しそうなお菓子が並ぶ賞品コーナーも注目をしたポイント。お土産にしてもよし、自分へのご褒美にしてもよしといった感想を持った。

丁寧な接客がおこなわれていることや過ごしやすい環境が整っていることなど、「マルハン東岡山店」が人気の理由をREAL取材のなかで体感。プレイヤーの明るい表情がステキなホールであることをあらわしているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ