お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東岡山店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東岡山店

実施店舗: マルハン東岡山店 PR

実施日:2018/07/10 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン東岡山店

 

7月10日、岡山県岡山市にある「マルハン東岡山店」にて、REAL取材を敢行。

ホールの入り口前に公式キャラクターであるにゃんまるの看板があったことも印象に残っている。

 

スタッフはキビキビとした動きで対応し、気持ちよく過ごせるような環境を提供していた。プレイヤーから声をかけられるといったシーンもみられ、信頼を寄せられていることもうかがえた。

また、レストスペースも完備。ゆったりとくつろげる空間が用意されていることも、魅力的に映った。

 

ロッカーや傘立てもあるため、より身軽な状態で遊技をおこなえるように思えた。

すべての遊技台に分煙ボードが取り付けられていることも、プレイヤーにとって、うれしいポイントのひとつだろう。

 

子ども向けのおもちゃや食品などが並ぶ賞品コーナーは、華やかな装飾で彩られていた。みやすく、手にとりやすいレイアウトも好印象であり、気持ちよく賞品を選ぶことができそうだ。

 

ホール内はどこをみわたしてもキレイで、すみずみまで清掃が行き届いている。

また、食事処も併設されており、そばやうなぎなどのメニューが豊富。遊技の合間などに、空腹を満たすのもよいだろう。

REAL取材を通して、「マルハン東岡山店」が大勢のプレイヤーから愛されていることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ