お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2018/01/13 09:00〜22:45

REAL取材

ビーディー亀田店

 

1月13日にREAL取材をおこなったのは、新潟県新潟市江南区の「ビーディー亀田店」。

取材時にはあいにくの大雪。しかしそれをものともしない多くのプレイヤーが集まっており、シマ全体ににぎやかなムードが漂っていた。

 

16時ごろの4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「CR不二子~Lupin The End~」などが好評。機種の性能を堪能しているプレイヤーが多く、大いに活気が感じられた。

 

1円パチンコも高稼働。海物語シリーズを中心に、様々な機種が盛り上がっていたことが印象に残っている。

 

20円パチスロを見てみると、「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」など沖スロが盛況。

さらに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」でもプレイヤーの活躍を目にしている。

 

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプのシマでも、至る所でプレイヤーの見事なパフォーマンスが注目を集めていた。

また、5円パチスロの支持も厚い。それぞれ機種の魅力を堪能し、満足気な表情を浮かべていた。

 

同店には広々としたレストスペースも完備されており、漫画本やテレビを見ながらのんびりと休息をとることができそうだ。

スタッフが巡回しながら床面や遊技台の周りなどをこまめに清掃しているため、常に清潔な状態をキープ。また、プレイヤーの呼び出しに迅速且つ丁寧な対応をしている姿にも好感を抱いた。

様々な面で魅力を感じる「ビーディー亀田店」。多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ