来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡古正寺店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施日:2018/01/08 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡古正寺店

ホール内に潜む龍の存在を探るべく「真双龍」を敢行。

舞台となった「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」に足を踏み入れると、随所ににこやかな表情のプレイヤーがみられた。

 

弐頭目の龍は…

 

華やかな光景が広がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に注目をした。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも多く、シマ全体が大にぎわいとなっていた。

心から楽しめていることが伝わってくるほどの素敵なシーンを確認。

また、空き缶などがこまめに回収されており、快適な環境が整えられていることにも好感を抱いた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介選択時のバジリスクチャンス(BC)中におけるAT当選告知タイミングには、高設定が濃厚となるパターンもある。

偶数設定ならば、赤頭のBC確率が高いといった設定ごとに異なる特徴も覚えておこう。

弱チェリー確率にも設定差が存在。サンプルを増やして設定推測に役立てよう。

 

数えきれないほどの笑顔に出会い、ホール全体から満足度の高さが感じられた。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がとくに明るいムードに包まれていたことも覚えている。

また、バラエティに富んだ賞品コーナーやマンガが置かれたレストスペースなどもあり、あらゆる時間を有意義に過ごせることも好印象。遊技面と環境面のどちらも優秀なホールだといえるだろう。

「真双龍」を通して、「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」が持つ魅力を存分に体感できた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ