ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2018/01/13 09:00〜22:45

REAL取材

ミッド・ガーデン新発田店

 

1月13日、新潟県新発田市にある「ミッド・ガーデン新発田店」でREAL取材を敢行。

同店はパチンコ456台・パチスロ409台、総設置台数865台を誇る大型店舗。800台を収容できる大型駐車場を完備しており、気軽に車で遊びに行けるのが嬉しいホールだ。

 

15時ごろに4円パチンコをチェックすると、「CR大海物語4」や「CR真・花の慶次2」、新台の「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」が大盛り上がり。至る所で楽しげな表情を目にしている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」では、機種のポテンシャルを最大限に発揮するプレイヤーと遭遇。周囲もうらやむようなシーンを垣間見ることができた。

1円や0.2円といった低貸し玉パチンコも人気が高い。機種のラインナップが豊富なこともあって、プレイヤーたちは好きな機種を存分に楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「沖ドキ!-30」などで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数目撃している。

 

「秘宝伝~伝説への道~」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、さらに「ハナビ」などでは、理想的な展開を迎えるプレイヤーたちの楽しそうにレバーを叩く姿が印象的だった。

5円や2.5円といった低貸し玉パチスロも多彩な機種が取り揃えてあり、プレイヤーにとっては嬉しい限り。各人、心から堪能しているように感じられた。

 

景品コーナーにはミニ四駆コーナーを設置。マシンや部品を提供するだけでなく、コースで実際走らせることも可能とあって、プレイヤーの目を引いていた。

清掃は定期的におこなわれており、店内は清潔そのもの。スタッフは笑顔でテキパキと対応し、好感度も高かったように思う。

プレイヤー目線に立った、きめ細やかな心づかいを感じる「ミッド・ガーデン新発田店」。今度はプライベートで訪れたいと本気で思えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ