お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2018/01/29 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM加茂店

 

1月29日、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」でREAL取材を敢行。

取材日は大雪の影響が出ているにもかかわらず、朝から多くのプレイヤーが集合。開店時間を迎えると、次々にプレイヤーたちが入店していった。

開店直後はパチンコ・パチスロ問わずに支持を集めており、各人好みの機種をチョイスして楽しんでいるようだった。

 

16時過ぎの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」が活況。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認している。

 

「CR真・花の慶次2」や「CR J-RUSH3 HSJ」も人気で、プレイヤーたちは心から遊技を堪能していたように思う。

また、1円パチンコの支持も厚い。スペックを問わず様々な機種が活気づいていた。

 

20円パチスロを見てみると、「押忍!サラリーマン番長」や「ニューキングハナハナ-30」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」などが微笑ましい状況。機種の性能を最大限に引き出すプレイヤーが見られ、華やかな光景が広がっていた。

 

そのほか、「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~」など、ジャグラーシリーズでも活気のあるシーンを目にしている。

5円パチスロの盛り上がりも大きく、プレイヤーたちは様々な機種で遊技を満喫しているようだった。

 

スタッフの迅速且つ丁寧な接客が好印象。また、すみずみまで清掃されている店内は、どこに目を向けてもキレイに保たれている。

レストスペースにはテレビや漫画本が用意されており、ゆっくり休息をとれそう。ほかにも、消臭スプレーやおしぼりといったアメニティグッズが充実していることも嬉しい。

随所にプレイヤーとスタッフの笑顔が広がっている「VEAM加茂店」。次の機会には、プレイヤーとして訪れたいと思うほど魅力を感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ