ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION沼田総本店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION沼田総本店

実施店舗:D’STATION沼田総本店

実施日:2018/01/14 10:00〜22:45

REAL取材

D’STATION沼田総本店

 

1月14日に群馬県高崎市でREAL取材をおこなった。

舞台である「D’STATION沼田総本店」は、駐車場にカレーやラーメンが味わえる食事処が併設されているなど、設備が充実していることも魅力的だ。

 

午後の1000円/47枚パチスロにおいて、目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、満足度の高さもうかがえた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」でも素敵なシーンを確認。華やかなムードに包まれており、プレイヤーが心から楽しめていることも伝わってきた。

ジャグラーシリーズも盛況。スペックを問わずに、機種の醍醐味を味わえるといった印象を受けた。

 

5円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「パチスロ北斗の拳 強敵」に鮮やかな光景が広がっていた。

また、2円パチスロも好評。貸し玉料金を問わずに、パチスロコーナー全体に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

4円パチンコの支持も厚く、さまざまな機種が活気づいていた。

とくに、人気を集めていたのが「CR真・花の慶次2」。理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿もあり、有意義な時間が流れているように思えた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」の盛り上がりも大きい。

ほかにも、海物語シリーズなどで、うれしそうに遊技を楽しむプレイヤーを目にしている。

 

1円パチンコと0.5円パチンコの稼働率も高い。

どちらのコーナーでも海物語シリーズがにぎわっており、たくさんの笑顔に出会えた。

 

「D’STATION沼田総本店」のあちこちで明るい表情のプレイヤーを目撃。

台間に分煙ボードが設置されているため、タバコの煙を気にせずに遊技を楽しめることも魅力的に映った。プレイヤーは遊技面と環境面のどちらにも満足できていたことだろう。

ホールが厚く支持されている理由がREALに伝わってくる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ