ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION沼田総本店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION沼田総本店

実施店舗:D’STATION沼田総本店

実施日:2018/01/28 10:00〜22:45

REAL取材

D’STATION沼田総本店

 

1月28日、群馬県沼田市の「D’STATION沼田総本店」にて、REAL取材を敢行。

開放的なホール内は清掃がすみずみまで行き届いており、居心地のよさを感じながら遊技を楽しめると思えた。

 

14時頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。

「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス」などでも、機種の性能を十分に引き出せているような姿を確認している。

また、ジャグラーシリーズも人気を集めており、シマ全体がプレイヤーたちの笑顔で彩られていた。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも好評。

5円パチスロの「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、2円パチスロの「盗忍!剛衛門」など、あちこちから活気が感じられた。

 

「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」を中心に、4円パチンコの盛り上がりも大きい。イキイキとした表情でハンドルを握っている姿からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

海物語シリーズの支持も厚い。とくに「CR大海物語4」がにぎわっており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

低貸し玉のパチンコにおいても、海物語シリーズが人気。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、機種やスペックを問わずに、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

丁寧な接客で遊技をサポートしていたスタッフも好印象。呼び出しランプへのテキパキとした対応やこまめに清掃をおこなう姿など、多くの面からレベルの高さが感じられた。

また、フリーWi-Fiやリフレッシュシャワーをはじめとした多彩な設備が用意されていることも魅力のひとつといえるだろう。

「D’STATION沼田総本店」が多くのプレイヤーから愛されている理由を実感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ