お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION前橋大利根店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION前橋大利根店

実施店舗: Super D’STATION前橋大利根店 PR

実施日:2018/01/28 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

Super D’STATION前橋大利根店

 

1月28日は、「Super D’STATION前橋大利根店」でおこなっているREAL取材Ωの2日目。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロの両方から明るい雰囲気が感じられた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコで、とくに活気づいていたのが「CR大海物語4」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。シマ内に広がる華やかな光景が満足度の高さを物語っていたように思う。

ほかにも、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CR真・花の慶次2」など、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

1円パチンコと0.2円パチンコで遊技を楽しむプレイヤーも多い。

機種の魅力を味わえているためか、表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

 

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」がひときわ盛況。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでもプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、にぎやかな状況となっていた。

また、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプが厚い支持を受けていたことも確認している。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも大人気。

5円パチスロの「パチスロ マクロスフロンティア3」や2円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、多くの機種で笑顔のプレイヤーを目にした。

 

コーヒーやココアなど、メニューが豊富なカフェも好評。バレンタインをイメージしたチョコレートのドリンクが用意されていたことにも好感を抱いた。

また、レストコーナーには漫画本や雑誌などが用意されている。遊技以外の時間を楽しく過ごせることに、魅力を感じているプレイヤーもいることだろう。

遊技面と環境面の両方から、「Super D’STATION前橋大利根店」が信頼されているホールであることをREALに実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ