お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャラン五反田店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン五反田店

実施店舗:ジャラン五反田店

実施日:2018/01/13 10:00〜22:45

双龍

ジャラン五反田店

1月13日に「双龍」を敢行したのは、東京都品川区の「ジャラン五反田店」。

五反田駅から徒歩圏内にあるなど、アクセスのしやすさも魅力的に思えるホールだ。

パチンコとパチスロがどちらも活気づいており、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべていた。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいているなかで、ひときわ輝いてみえたのが「BLACK LAGOON3」。

プレイヤーが見事な活躍を披露しており、明るい雰囲気も感じられた。

満足度の高さがうかがえるほどの魅力的な光景も確認済み。

プレイヤーたちのイキイキとした様子からは、遊技を満喫できていることが伝わってきた。

▼「BLACK LAGOON3」設定推測ポイント▼

ボーナスにおいては、REG確率に差がないため、高設定ほど高いBIG確率を設定推測の材料としよう。

ART終了後の下液晶にも注目。マジカルメイド・ロベルタちゃんやバラライカ(9才)など、高設定が濃厚となるパターンを覚えておこう。

 

「BLACK LAGOON3」をはじめ、躍動する龍のように盛り上がるシーンをみられた。

また、清掃がすみずみまで行き届いているうえに、空気清浄機が設置されているなど、快適に楽しめる環境が整えられていることも好印象。

「ジャラン五反田店」が持つ魅力を存分に体感しているといった、プレイヤーたちの素敵な笑顔が心に残る「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・BLACK LAGOON3

 

(C)2006, 2010 広江礼威・小学館/BLACK LAGOON製作委員会 (C)NANASHOW

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ