お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2018/01/13 10:00〜22:25

己越えレコードチャレンジ

キング観光サウザンド彦根店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

1月13日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」。

 

今回の実戦人は虹村なな子。

チャレンジに挑むのは3回目となり、1回目と2回目は己越え失敗で終えている。

3度目の正直ということで成功をおさめたいところだが、目標としたのは「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」の過去最高大当り回数29回。

ハードルは決して低くはないけど大丈夫か!?

 

1回目の初当りはわずか25回転と、スタートダッシュをきめることに成功。

単発ながらも2回目の初当りを獲得するのも早く、勢いに乗ったまま突き進んでほしかったところだが…。

お昼休憩をとる虹村なな子。

持ち玉がすべてノマれ、区切りがいいことはわかるが、もう少し焦ったほうがいいのでは?

 

3回目の初当りで9連チャンを達成するも総大当り回数は目標の半分以下。

その後は連続で単発にくわえ、6回目の初当りを獲得した時間が21時過ぎと、微妙な展開のままチャレンジ終了となった。

みたかった演出がでたと、うれしそうに語ってはいたが、肝心のチャレンジは失敗で終えていることを忘れないでほしい。

「キング観光サウザンド彦根店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

これまでと同様に、大きなホワイトボードには虹村なな子の写真と可愛らしいイラストが掲載。

記録は更新できなかったものの、あらゆる場所で楽しさを感じられていたようだ。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ