お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2018/01/29 09:00〜22:45

真双龍

VEAM美咲町店

ホールに潜む龍の存在を探る「真双龍」。

舞台となった「VEAM美咲町店」は、種類が豊富な消臭スプレーなど、設備も充実しているホールだ。

細やかな心遣いにも好感を抱きつつ、ホール内を探った。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいているなかで、もっとも目立っていたのが「ハナハナ鳳凰-30」。

機種のポテンシャルをうまく引き出しているといったプレイヤーがいたことも記憶に残っている。

楽しそうな様子がうかがえたことも印象的。

プレイヤーのイキイキとした姿は、シンプルな告知を存分に味わえていることをあらわしているようであった。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を軸に設定を推測しよう。

シリーズ機と同様に、BIG中のスイカ確率にも注目。サンプルを集めて設定推測の精度を高めたい。

高設定に期待できるパターンがあるボーナス後のパネルフラッシュなども要チェックだ。

 

随所に華やかな光景が広がっており、明るい雰囲気となっていた。

また、スタッフが丁寧な接客や清掃をしているため、快適な空間が整えられていることも魅力的。

遊技面と環境面がどちらも充実している「VEAM美咲町店」だからこそ、遊技を楽しむプレイヤーの笑顔がキラキラと輝いてみえたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ