お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2018/01/19 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM美咲町店

 

1月19日、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」にて、REAL取材Ωを敢行。

開店前の様子をうかがうと、50名以上のプレイヤーが列をつくっていた。

また、スタッフが元気な挨拶と爽やかな笑顔で迎えていたことも覚えている。

 

開店直後の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やハナハナシリーズがひときわ人気。

4円パチンコでは、新台の「CRA花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRAトキオプレミアム」などが楽しまれていた。

 

15時を過ぎた頃の20円パチスロにおいては、「押忍!番長3」と「沖ドキ!-30」が盛況。シマ内に広がる華やかな光景が満足度の高さを物語っていたように思う。

また、活躍をするプレイヤーは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでも目にしている。

 

ハナハナシリーズにも見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、盛り上がりも大きい。

5円パチスロも厚く支持されており、機種や貸し玉料金を問わずに楽しめるといった印象を受けた。

 

4円パチンコのなかで、注目を集めていたのが「CR真・花の慶次2」と「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出している様子であった。

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

じっくりと遊べるといった1円パチンコも好評。

各台計数機が設置されているため、プレイヤーたちはより快適に遊技をおこなえていたようだ。

 

遊技台の周辺はもちろんのこと、通路やトイレにいたるまで清掃が行き届いていることに好感を抱いた。

また、禁煙のレストスペースが完備されていることも魅力的。タバコを吸わないプレイヤーにとってうれしいポイントといえるだろう。

遊技面と環境面の両方から、「VEAM美咲町店」が信頼されているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ