ヘルプ

来店レポート

icon

Platinum5の来店レポート

店舗詳細
Platinum5

実施店舗:Platinum5

実施日:2018/02/01 10:00〜22:40

REAL取材

Platinum5

 

2月1日、REAL取材をおこなったのは大阪府大阪市阿倍野区にある「Platinum5」。

こちらは、20円・8円・2.5円の3レートで楽しめるパチスロ専門店。

朝イチは多くのプレイヤーが来場し、明るい表情で早速遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

20円パチスロをのぞいて見ると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が若年層から支持を受けにぎやかな状況。なかには、機種の性能を最大限に発揮しているような台もあり、遊技をしているプレイヤーの表情も嬉しそうに見えた。

 

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や新台「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」も支持が厚い。

定番機種や新台に限らず、様々な場面で笑顔が広がっていたことも印象的だ。

 

今後に期待がもてそうな場面は、「押忍!番長3」や「イミソーレXX」でも見られ、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも多くのプレイヤーでにぎわいをみせていたことも覚えている。

タイプを問わず、プレイヤーは機種の魅力を大いに体感できていたと思う。

 

低貸しコーナーの8円・2.5円パチスロも大盛況。

女性プレイヤーの姿も多く、20円パチスロに負けないくらいのパワーを引き出しているような姿もキャッチすることが出来た。

豊富な機種構成も大きな支持に繋がっているのだろう。

 

スタッフの接客は親切丁寧であり、常に笑顔も光っていた「Platinum5」。

取材日当日は「新スロスロ女子部」のゆうみさんも訪れており、ファンと交流を深めるなどホールを大いに盛り上げていた。

大勢の地元プレイヤーから支持を得ている同店。楽しい時間を過ごせる場所であることが伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ