お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION沼田総本店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION沼田総本店

実施店舗: D’STATION沼田総本店 PR

実施日:2018/01/28 10:00〜22:45

SCORPION取材

 

 週末の主役は『大海4』!

 

D'STATIONグループを取材していると、『海物語』シリーズに力を入れていることが伝わってくる。

 

1月28日に取材した「D'STATION沼田総本店」も例外ではなかった。

 

「Team 海物語応援」をうたうポスターが貼り出され、「週末はわたしたちが海物語を応援します!!」と宣言している。

 

そして、1月28日は日曜日。週末である。

 

さて、応援の成果は出ているのだろうか。

 

店内を見て回る。

 

20台と最大設置台数を誇る『CR大海物語4』をはじめ、『CRスーパー海物語IN JAPAN  319バージョン』、『CRスーパー海物語IN  JAPAN 金富士バージョン 319バージョン』『CRAスーパー海物語IN 沖縄4 withアイマリン』など、多彩なシリーズ機がほぼフル稼働。

 

なるほど、宣言するだけのことはある。

 

常連にも「週末は海」というのが浸透しているのだろう。

 

中でも現在の『海物語』シリーズのエース、『CR大海物語4』を打つユーザーの笑顔が目立っている。

 

天下一Q品は、この機種で決まりだ。

 

その他の機種で客付きが良かったのは、『CR真・花の慶次2』『CRフィーバー機動戦士Zガンダム』など。

 

1パチ、0.5パチの低貸しコーナーも台数が多く、稼働がいい。

 

力を入れると宣言している『海物語』シリーズに加えて、他にも戦える選択肢が用意されているのだから、打ち手にとってはありがたい。

 

週末…だけとは言わず、毎日のお出かけ候補の1つとして、「D'STATION沼田総本店」を加えてみてはいかがだろうか。

 

天下一Q品 TOPへ

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ