お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ABC松本白板店の来店レポート

店舗詳細
ABC松本白板店

実施店舗:ABC松本白板店

実施日:2018/01/25 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ABC松本白板店

 

1月25日と26日の2日間にわたり、長野県松本市にある「ABC松本白板店」にて、REAL取材Ωを敢行。

パチンコにおいては3種類の貸し玉料金が用意されているため、自分にあったスタイルで遊技を楽しめるといった印象を受けた。

 

初日となる25日、15時頃の4円パチンコでは「CR真・花の慶次2」と海物語シリーズが人気。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、大盛り上がりとなっていた。

また、活躍をする姿は「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR不二子〜Lupin The End〜」などでも確認している。

 

2種類あるパチンコの低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコの「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や0.5円パチンコの「CR牙狼GOLDSTORM翔」など、幅広いスペックの機種が支持されていた。

 

20円パチスロのなかで、とくに盛り上がっていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。シマ内に広がる華やかな光景が満足度の高さを物語っていたように思う。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などが活況。笑顔のプレイヤーが目立ち、明るい雰囲気も感じられた。

 

「ニューパルサーSPⅡ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプもにぎやかな状況。

機種の魅力を堪能しているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

 

5円パチスロにおいても、プレイヤーが見事なパフォーマンスを披露。

「押忍!番長3」や「戦国コレクション3」など、さまざまな機種で活気のあるシーンを目にした。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ