お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ABC松本白板店の来店レポート

店舗詳細
ABC松本白板店

実施店舗: ABC松本白板店 PR

実施日:2018/01/26 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ABC松本白板店

 

REAL取材Ωの2日目となる1月26日。

前日の取材時に活気が感じられただけに、今回はどのような光景がみられるのか楽しみである。

 

15時頃の4円パチンコにおいては、海物語シリーズと「CR地獄少女 宵伽」がとくに盛況であった。

ほかにも、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが好評。プレイヤーが満足感を得られていることは、イキイキとした表情からもうかがえた。

 

1円パチンコと0.5円パチンコも厚い支持を受けていた。

各シマから明るい雰囲気が感じられただけに、有意義な時間を過ごしているプレイヤーも多かったように思う。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」などでもプレイヤーが活躍しており、シマ内はにぎやかな状況。

また、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプに笑顔が広がっていたことも印象に残っている。

 

前日に引き続き、5円パチスロも活況。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せていたようだ。

 

清掃が行き届いているホール内は居心地もよく、スタッフたちが環境面に気を配っていることも伝わってきた。

また、外の光が差し込むレストコーナーも魅力的なポイント。プレイヤーたちは快適な空間のなかで、ゆったりと過ごしていたことだろう。

遊技面も含め、あらゆる面が優れていた「ABC松本白板店」。鮮やかな光景とたくさんの笑顔に出会えたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ