ヘルプ

来店レポート

icon

エムディー目黒の来店レポート

店舗詳細
エムディー目黒

実施店舗:エムディー目黒

実施日:2018/01/23 10:00〜22:45

双龍

エムディー目黒

1月23日に「双龍」を敢行したのは、東京都品川区にある「エムディー目黒」。

にぎわう店内ではスタッフたちがテキパキと清掃をおこない、清潔な状態を維持していた。快適な遊技環境が整っていることも、支持されている要因なのだろう。

 

弐頭目の龍は…

 

多くの機種が楽しまれているなかでも、ひときわ活気づいている「沖ドキ!-30」に注目をした。

プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、充実感を得られていたようだ。

また、にぎやかな雰囲気を演出する華やかな装飾も印象に残っている。

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが目立ち、シマ内は大盛り上がりといった状況。

明るい表情もあちこちでみられ、心から遊技を楽しめていることがうかがえた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、共通ベル確率に設定差が存在。通常時からボーナス中までカウントができるため、サンプル数を増やしたうえで設定推測の材料にしたい。

モード移行率は奇数と偶数設定の推測にも活用できる。偶数設定は天国モードを抜けた後に引き戻しモードに移行しやすいなど、それぞれの設定における特徴を把握しておこう。

 

遊技用の手袋やひざ掛けなどの貸し出しサービスも充実。利用しているプレイヤーも多く、気分よく遊技を楽しめていることが伝わってきた。

また、最寄り駅の目黒駅から近く、アクセスがしやすいことも魅力的に映った。

「沖ドキ!-30」をはじめ、さまざまな場所に笑顔が広がっていた「エムディー目黒」。厚く支持されている理由をリアルに感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ