お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エムディー目黒の来店レポート

店舗詳細
エムディー目黒

実施店舗:エムディー目黒

実施日:2018/02/23 10:00〜22:45

双龍

エムディー目黒

2月23日に「双龍」をおこなったのは、東京都品川区の「エムディー目黒」。

無料のドリンクやアメなど、多彩なサービスが用意されていることも魅力的なホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

にぎやかな雰囲気のホール内では、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

なかでも、「ファンキージャグラー」でみられた明るい光景が印象に残っている。

機種の魅力を堪能し、満面の笑みを浮かべるといった姿をあちこちで目撃。

うれしそうな表情でレバーを叩いている姿も多く、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどREG確率が高い。とくに単独REG確率に大きな設定差が設けられているため、ボーナスの当選契機を見極めることも重要となる。

また、REG確率ほどではないがBIG確率にも設定差があるので、ボーナス合算確率もみつつ設定推測をすすめていこう。

 

にぎやなか状況のなかで、多くのプレイヤーが活躍していた「エムディー目黒」。「ファンキージャグラー」を中心に、ホール全体が笑顔に彩られていた。

スタッフは丁寧な接客で遊技をサポート。遊技台の清掃などもテキパキとこなしており、レベルの高さが感じられた。

また、オリジナルのフリーペーパーの配布といった、ひと味違った工夫があることも好印象。

「双龍」を通じて体感した多彩な魅力は、訪れていたプレイヤーたちにも伝わっているはずだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ