お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ南流山店の来店レポート

店舗詳細
やすだ南流山店

実施店舗:やすだ南流山店

実施日:2018/01/22 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ南流山店

 

REAL取材Ωの2日目となる1月22日。

大雪が降っていたにも関わらず、この日もホール内はたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

 

16時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が連日の盛り上がりとなっていた。

「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでも、機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといった姿を確認済み。

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプで遊技をおこなっていたプレイヤーも、パチスロの醍醐味を堪能できていたようだ。

 

5円パチスロの支持も厚い。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「押忍!番長3」、ジャグラーシリーズなど、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」を中心に、4円パチンコも人気。イキイキとした表情で遊技をおこなう姿もみられ、シマ全体が明るいムードに包まれていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などにも輝くような笑顔が広がっており、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

1円パチンコも高稼働。

「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」や「CRガメラ」といった遊パチ、海物語シリーズなど、さまざまな場所が活気づいていた。

 

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、ホール内はどこをみても清潔に保たれている。快適な遊技環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

また、出入り口付近に設置されているヒーターや悪天候の日に貸し出されていたタオルなど、細やかな気配りにも好感を抱いた。

あらゆる面から居心地のよさが感じられる「やすだ南流山店」。REAL取材Ωを通じて出会えたプレイヤーたちの笑顔が、素敵なホールであることをあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ