お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナJR奈良駅前店の来店レポート

店舗詳細
キコーナJR奈良駅前店

実施店舗:キコーナJR奈良駅前店

実施日:2018/02/10 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

キコーナJR奈良駅前店

 

2月10日と11日の2日間にわたり、奈良県奈良市の「キコーナJR奈良駅前店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

奈良駅を出てすぐという好立地にくわえて、大型の駐車場を完備していることなど、優れたアクセス面も魅力的なホールだ。

 

午後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。シマ全体に広がる華やかな光景が印象に残っている。

「沖ドキ!トロピカル」や「政宗2」などでも、機種のポテンシャルを十分に引き出せているような姿を目撃。イキイキとした表情からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

「ニューアイムジャグラーEXーKT」を中心に、ジャグラーシリーズも盛況。

また、「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」などでも、パチスロの醍醐味を堪能しているといったプレイヤーがみられた。

 

4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」などの支持が厚い。

「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」や「CR地獄少女 宵伽」でも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認済み。

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズも活気づいており、明るいムードが感じられた。

 

1円パチンコも好評。

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」など、さまざまな場所でプレイヤーが活躍をしていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ