お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナJR奈良駅前店の来店レポート

店舗詳細
キコーナJR奈良駅前店

実施店舗: キコーナJR奈良駅前店 PR

実施日:2018/02/11 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

キコーナJR奈良駅前店

 

REAL取材Ωの2日目となる2月11日も、ホール内には大勢のプレイヤーが来店。

明るい表情で遊技をおこなう姿も目立っており、あちこちから活気が感じられた。

 

14時頃の20円パチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。前日の取材時にも魅力的なシーンを目にしており、2日間を通してたくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

そのほかにも、「押忍!番長3」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「ぱちスロ 仮面ライダーBLACK」などで、うれしそうにレバーを叩く姿を目にしている。

 

ジャグラーシリーズの支持も厚い。

稼働率の高さにくわえて、華やかな展開となっているプレイヤーも数多くみられた。

 

「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CR真・花の慶次2」を中心に、4円パチンコも大盛況。機種の性能を発揮できているような姿からは、満足度の高さが伝わってきた。

海物語シリーズの「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」も大にぎわい。前日に引き続き、この日も多くのプレイヤーが活躍をしていた。

 

多彩な機種で構成されている1円パチンコも高稼働。

とくに海物語シリーズが人気を集めており、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」や「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」など、幅広いスペックの機種に笑顔が広がっていた。

 

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、ホール内はどこをみても清潔。清掃スタッフが定期的に巡回しているため、いつ訪れても快適に遊技を楽しめる環境が整っていた。

また、レストスペースにテレビやマンガなどの設備が充実していることも、プレイヤーにはうれしいポイントだろう。

遊技面や環境面など、「キコーナJR奈良駅前店」の魅力をREALに体感した2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ