お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2018/02/22 10:00〜22:45

真双龍

キコーナ加古川店

「真双龍」をおこなったのは、食事処が併設されているなど、設備面も優秀な「キコーナ加古川店」。

ホール内をのぞくと、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでおり、この場所でならば龍に出会えるといった期待を抱いた。

 

弐頭目の龍は…

 

活気づいているホール内のあちこちでプレイヤーが華麗な活躍を披露。

とくに、「BLACK LAGOON3」の盛り上がりが大きく、記憶に残るほどの華やかな光景も広がっていた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

にこやかな表情からは、心から楽しめていることも伝わってきた。

また、空き缶などがこまめに回収されていることも好印象。清潔な環境が保たれていることもプレイヤーによろこばれている要素のひとつになっているようだ。

▼「BLACK LAGOON3」設定推測ポイント▼

ボーナス確率においては、REGに設定差がなく、高設定ほど高いBIGに注目しよう。

BIG中の小役確率もカウントして、設定推測に役立てたい。

ART終了後の下液晶もチェック。バラライカ(9才)など、高設定が濃厚となるパターンを覚えておこう。

 

ホール全体に明るい雰囲気が広がっており、プレイヤーの素敵な笑顔からは満足度の高さも伝わってきた。

レストスペースがあるため、休憩をとりながら1日を通して楽しむこともできそうだ。

つねに笑顔でプレイヤーに接しているスタッフも好感を抱いた要素。

テキパキとした動きからも接客スキルの高さがうかがえた。

「BLACK LAGOON3」を筆頭に、魅力的なシーンに出会えた「キコーナ加古川店」。次の機会にはプレイヤーとして訪れたいと思うほどに素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・BLACK LAGOON3

 

(C)2006, 2010 広江礼威・小学館/BLACK LAGOON製作委員会 (C)NANASHOW

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ