お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューラッキー要町店の来店レポート

店舗詳細
ニューラッキー要町店

実施店舗:ニューラッキー要町店

実施日:2018/01/20 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

ニューラッキー要町店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

1月20日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県長岡市にある「ニューラッキー要町店」。

 

今回の実戦人はマダオ。

朝イチには確実に1万回転を狙いにいくと言わんばかりの表情で、開店時間を待っていた。

入店後は、「ファンキージャグラー」を実戦機種にチョイス。

プレイヤーとのツーショットを決めたあとは、ガンガンとレバーを叩いていく!!

 

打ちはじめから投資が増える展開となってしまうも、回転数の伸びは良好。

9時オープンということも後押しとなり、12時の段階で2200Gを越えていた。

あとは、差枚がマイナスにならないようにボーナスも獲得していきたいところ。

カメラの存在に気付くたびにボーズを決めてくるあたり、気持ち的には余裕が持てているようだ。

 

思い描いていた通りに、中盤から終盤にかけてはボーナスの獲得も増加!

回転数だけでなく、出玉もグングンと伸びていき…。

最後は、1万回転到達とプラスの差枚で見事なダブル達成!

理想的すぎる結果に、マダオのテンションはアゲアゲ!?

「ニューラッキー要町店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

ツーショットを撮った際にコワモテだったマダオも、撮影後にはプレイヤーに深々とおじぎ。

チャレンジを達成した活躍以外に、好感が持てる一面もみせていた。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ