お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス栗東店の来店レポート

店舗詳細
ベニス栗東店

実施店舗:ベニス栗東店

実施日:2018/02/09 10:00〜22:45

REAL取材

ベニス栗東店

 

2月9日、滋賀県栗東市にある「ベニス栗東店」を舞台にREAL取材をおこなった。

取材日もたくさんのプレイヤーが来店しており、店内はにぎやかなムードに包まれていた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。満台となっているだけでなく、機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多数存在。シマ一帯には、誰もが羨むほどの鮮やかな光景が広がっていた。

 

そのほか、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」など海物語シリーズも大きく活気づいており、あちこちで活躍をみせるプレイヤーが続出していた。

 

一方20円パチスロコーナーでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が人気を集めており注目度も高いようだった。プレイヤーのイキイキとした表情も印象的で、心から遊技を楽しめていることが伝わってきた。

 

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「押忍!サラリーマン番長」などの盛り上がりも大きい。笑顔の数も多く、満足のいく遊技がおこなえている様子であった。

 

ほかに、「スーパーミラクルジャグラー」や「マイジャグラーⅢ」などジャグラーシリーズにも活気ある光景が広がっており、明るい雰囲気が感じられた。

1円パチンコ、5円パチスロといった低貸しコーナーの支持も厚く、様々な機種が楽しまれていたことを覚えている。

 

レストスペースは広々としていることに加え、マッサージチェアーや雑誌、漫画本などを完備。遊技の合間に利用するプレイヤーも多く、快適なひとときを過ごすことができそうだ。

たくさんの魅力が詰まっている「ベニス栗東店」。多くのプレイヤーから厚い信頼を得ている理由を肌で感じることのできたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ