来店レポート

icon

Platinum5の来店レポート

店舗詳細
Platinum5

実施店舗:Platinum5

実施日:2018/03/01 10:00〜22:40

REAL取材

Platinum5

 

3月1日、REAL取材をおこなったのは大阪府大阪市阿倍野区にある「Platinum5」。

この日も朝から多くのプレイヤーが集結し、若年層をメインにカップルや女性の姿も目立った。

開店直後は、特に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが大きく、あっという間に席が埋まっていったことを覚えている。

 

17時頃の店内で、一番活気があふれていたのは2.5円コーナー。

「パチスロ エウレカセブンAO」や「押忍!番長3」でうれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーがおり、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

 

同じく低貸しの8円コーナーも好評で、特に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の注目度が高い。

「押忍!番長3」も男女問わず人気を集めており、増台した「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」にも華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認できた。

 

20円パチスロでは、午前から引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。

まどか☆マギカシリーズ機においても機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、華やかなシーンも目撃している。

 

AT・ART機のみならず「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズも高い稼働率をマーク。シマ内はあらゆる世代が親しんでおり、明るい雰囲気に包まれていた。

 

近鉄阿倍野橋駅東口から徒歩圏内とアクセス良好な「Platinum5」。

スタッフの丁寧かつ迅速な対応はもちろん、朝は慎重に安全を確かめながら入店誘導している姿に好感を抱いた。

レストコーナーも完備しているため、つかの間の休息で利用しているプレイヤーも多い。

快適な環境のなかで、3つのレートのパチスロを楽しむことができる同店。ホールに詰まった大きな魅力を体感するREAL取材となった。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ