お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャンボ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ジャンボ岩国店

実施店舗: ジャンボ岩国店 PR

実施日:2018/02/25 16:30〜19:00

ぱちタウンエンジェルス

ジャンボ岩国店

2月25日☆ 山口県のジャンボ岩国店に『UPPER GIRL』が登場!!

Wi-Fiやスマートフォンの充電器を完備しているため、長い時間でも快適に過ごせそうですね♪

 

今回のUPPER GIRLは、ももちゃん☆

自分の巨大なポスターにパンチをお見舞い!? あまりの大きさに少し照れているみたいです(。-_-。)

 

パチンコとパチスロの両方が支持されており、ホール内は大にぎわい!

みなさんにあいさつを済ませたら、さっそくアッパーの調査に参りましょう♪

 

シマ内に目を向けると、ナイスなアッパーが描かれたグラフがてんこ盛り!!

多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、どのコーナーも明るい雰囲気に包まれていました☆

 

接客や清掃を通して、プレイヤーたちの遊技をサポートしているスタッフさんたちの活躍もグッド(≧ω≦)b

『本日のアッパーカット』を、元気いっぱいなファイティングポーズでお届けします!!

ジャジャーン!

 

今回のアッパーは、606番台の【GI優駿倶楽部】にあらわれた…

の風物詩 たけのこアッパー』!!

すくすくと成長しているたけのこを連想させるまっすぐなアッパーカット。

ひとあし早く、春の到来を告げられたような、みているだけで明るい気持ちになるグラフでした。

 

女性専用のレストスペースも完備している「ジャンボ岩国店」。

フットマッサージャーが置かれているなど、豪華な設備にも目を輝かせていたももちゃんでした☆

性別を問わず、気持ちよく楽しめる環境も魅力的ですね♥

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ