お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューラッキー要町店の来店レポート

店舗詳細
ニューラッキー要町店

実施店舗: ニューラッキー要町店 PR

実施日:2018/01/27 13:00〜19:00

コス×PLAY×レポート

1月27日、新潟県長岡市のニューラッキー要町店にて、「コス×プレイ×レポート」を実施!

この日のレポーターは、佐藤あやちゃん❤
雪の積もるなか、元気に駆けつけてくれましたっ!

あやちゃんはマイクを使って可憐な声でご挨拶♪
魅力的な声にお客様の注目も集まっていたようです。

写真撮影やサインなど、ファンからの要望に忙しいあやちゃん☆
みなさんとのコミュニケーションもたっぷり堪能できたね!

次はお待ちかねの実戦とまいりましょう。あやちゃんがチョイスしたのは「CR大海物語スペシャル 」!
勝利目指して、ファイトだっ(p`・ω・´q) 

データ表示器をながめつつ、お客様との会話を弾ませるといった場面も☆
こうしたふれあいも、「コス×プレイ×レポート」の醍醐味ですね。

後半戦は、パチスロにもチャレンジ!
「マイジャグラーⅢ」でたっぷり楽しんじゃおうp(^-^q)

店内もますます盛り上がってきましたよ~!
パチスロコーナーでは、あやちゃんも実戦中のジャグラーシリーズと「沖ドキ!」が大盛況。
そのほかにも、さまざまな機種がにぎわっており、お客様の明るい笑顔がシマ全体に広がっていました☆
パチンココーナーにおいては、定番の海物語シリーズが大人気。活躍を披露するお客様が多く、華やかなシーンもみられました♪
また、1円パチンコが活気づいていたことも印象に残ってま~す(〃'▽'〃)

それでは、実戦結果を発表します。
じゃん!

投資800枚
回収1,650枚
※玉はメダルに換算
収支+850枚
あやちゃんの勝利です!!!

絶好調だった後半戦で、見事巻き返しに成功。ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

品揃えが豊富な賞品コーナーにやってきました。パチンコ・パチスロのキャラクターグッズが充実している点も魅力的ですね!
また、爽やかな笑顔で明るいスタッフさんの存在も、店内をアットホームな雰囲気にしているように感じられました。
多くの人と交流をもちつつ、楽しいひと時を過ごせてよかったね、あやちゃんっ(★≧ω≦)/

ニューラッキー要町店さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ