お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2018/02/24 10:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

キング観光サウザンド彦根店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

2月24日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」。

 

今回の実戦人は水木美帆。

エレガントなコートを羽織り、大勢のプレイヤーと一緒に開店待ち。

ホールの雰囲気に華を添えつつ、「CR真・花の慶次2」で最高記録更新を目指す!

 

チャレンジ成功に必要な大当り回数は38回と多いものの、1回目の初当りが6連チャンまで伸び、序盤は記録更新に期待ができる展開。

台の周りにたくさんのポップを飾っていることにくわえ大量出玉を獲得と、自己アピールは完璧である。

勢いに乗り、一気にゴールに近づいてほしかったが、つぎの初当り前にお昼休憩。良い流れを断ち切ってしまった気もするけど大丈夫か!?

 

午後は大当り獲得に急ブレーキがかかり、2回目の初当りが2連チャン、3回目の初当りは単発。

終盤には700回転を越えるハマりもみせてしまい、折り返しにすら届かずにチャレンジ終了となった。

スタートダッシュがきまり、成功の期待は大きくなっただけに、本当に残念な結果とのこと。

盛り上がっているシマのなかで、ひとり肩を落とす水木美帆であった。

「キング観光サウザンド彦根店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジ開始後も大勢のプレイヤーと交流。

応援されているシーンも多かっただけに、記録更新といった優秀な姿をみせたかったところだ。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ