お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2018/02/22 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ大和店

 

REAL取材Ωの2日目となる2月22日も大勢のプレイヤーが来店。

こまめにおこなわれている丁寧な清掃により、ホール内は清潔な状態が維持されていた。

 

16時頃の4円パチンコでは、前日に引き続き「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大人気。

「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズも高稼働となっており、笑顔のプレイヤーが目立っていた。

また、活気のあるシーンは「CR真・花の慶次2」や「CR不二子〜Lupin The End〜」などでも確認している。

 

1円パチンコにおいても、明るい表情のプレイヤーが多い。

「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」や「CR地獄少女 宵伽」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

20円パチスロのなかで、注目を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス」。シマ内に広がる華やかな光景が満足度の高さを物語っていたように思う。

ほかにも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、ジャグラーシリーズなど、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしていた。

 

2種類あるパチスロの低貸し玉コーナーも好評。

なかでも、5円パチスロの「SLOTアカギ〜闇に降り立った天才〜」における盛り上がりが大きかった。

 

パチンコ・パチスロともに、大きく盛り上がっていた「やすだ大和店」。

スタッフの素早い対応も印象的であり、プレイヤーたちは気分よく遊技を楽しめている様子であった。

また、広々としたレストスペースや携帯電話の充電ケーブルの貸し出しなど、遊技面以外にもうれしいと思える要素が多い。あらゆる面が優れているからこそ、厚く支持されているのだろう。

たくさんの笑顔に出会い、信頼されているホールであることをREALに実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ